So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

RBA [マーケット情報]

今朝方、豪準備銀行(RBA)金融政策決定理事会議事録が公開されました。

議事録の中では、引き続き、以下の様な、
豪ドルを押し下げる材料となるものがはいってきています。
「金利据え置きが賢明、利下げの可能性排除せず」
「豪ドルは依然として不快なほど高い」

これに対して、豪ドルは、対円で、下落しています。

豪ドルは、上昇している時は、勢いが強いので、ついていきそうになりますけど
スイングでもっていると、あっという間にやられてしまうことが多く、注意が必要ですね。

ユーロは、引き続き、今ところ、買い通貨のようです。
昨日の経常収支、貿易収支はともに黒字を拡大させています
実際、買っているわけではありませんが、現実にあがっていますからね。
買っていないのは、なんとなくの勘みたいなもので、大きな下落が
いきなりきそうな通貨の印象が強く、買いに抵抗があるのです。。。

日経平均先物は、昨日のNY市場の一服感が出て、少し押してきています。
十分引きつけて、買い出動したいところです。

著名投資家のカール・アイカーン氏が株式相場に対して大幅下落する可能性があり
非常に慎重にみているとのコメントがあったようですけど、確かに順調にきているので
ドーンと下げることがあるのは、いつものパターン。
年内は大丈夫な感じがしていますけど、どうでしょうか。








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。