So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

RBA [マーケット情報]

本日は、豪準備銀行政策金利発表が12:30に公表されます。
結果が何にしろ、大きく動くチャンスなんで、よく見ておきたいところです。

最近の豪ドル/円、豪ドル/米ドルは、豪、中国の経済指標が出ると、
素直に、一方向に走りやすい傾向があるので、発表後に、動いた方に
素直にポジションをもつと、結構うまくいきます。
損切りは、忘れないようにするには基本ですけどね。

海外市場も弱い展開のようで、日経平均は、急落を続けています。
昨日の下落は、結構予想できて、ついていきやすい展開だったのでは
ないでしょうか。
14000円手前あたりでは、一旦、止まりそうなので、日経平均先物の
売りポジションは、一度、スクエアにしてもいいかもしれません。

私は、昨日、風邪ひきで、マーケット見れなかったので、ノーポジです
今から、追加での売りは、リスク高いので、今のところは様子見です。

ドル円も急落状態で、102円をしっかり割り込んでしまった展開。
ただ、もう一度、102円まで戻して、そこから、どっちいくか?って感じ
だと思います。様子見て、短期逆バリの買いもありの相場です。





スポンサードリンク



タグ:豪ドル RBA 急落
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。